ダイエット開始!!!

みなさん、こんにちは。

前回会った時から1ヶ月経ってる人にはもれなく「太った?」と言われる千勝です。

 

今まで過去に何度も減量してきましたが、それは軽量級で出場する為に絞っていたのですが

今は中量級に出る為に減量しなければならない程成長してしまいました・・・。

 

という事で、いい加減本気で痩せないと・・という事で昨日よりダイエットを始めました♪

あえて減量とは言いません!

本当の減量をしている人に失礼ですからね(笑)

 

大体減量する時はビフォーアフターで写真を公開してきましたが今回はしません。

何故なら見るに耐えない体だからです(笑)

これくらい頑張りたいと思います(笑)

こうはならないように気をつけます(笑)

皆さん、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m